FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ルナしゃんファミリー2009

 弟の結婚式が鎌倉であったので、ちょっと足を伸ばして恵里姐さん宅にお邪魔してきました。

 昨年の12月も行ったので、約一年ぶり!

 ママのルナしゃんはもちろん、大きくなったレイちゃんとアスカちゃんがどんな感じになっているかな~?と言うのも楽しみでした。
 (ちなみに、昨年はこんな感じ

 もちろん、カメラ持参で行ったので(笑)、たくさん写真撮ってきました。

 IMG_7772-2.jpg  
 ↑ルナしゃん

 IMG_7767-2.jpg   IMG_7785-2.jpg
 ↑レイちゃん                ↑アスカちゃん

 ルナしゃんとアスカたんは、てててっとすぐに寄ってきてくれたのですが、レイちゃんが人見知りもあって、なかなかそばに来ず。
 時間が経てば、仲良くなれるかな?と思ったら、恵里姐さんの旦那さんが、わんこ用おやつを持ってきてくれました(笑)
 餌付けだ、餌付けだw

 しかし、3匹ともキチッとしつけがされているので、おやつの袋を持っていても、突撃してきたりすることはありません。
 うちで昔飼ってたわんこのラックだったら、間違いなくタックル食らってただろうなぁ…とか思ったり。
 おやつタイムで、ちょっと仲良くなれたかな?と思ったので、撮影タイムに突入。

 と、言っても、うろうろしてるルナしゃんたちを自然な感じで撮るだけなので、基本は恵里姐さんたちと談笑したりしてました。 

IMG_7765-2.jpg  IMG_7779-2.jpg
 左・レイちゃん  
 右・郵便屋さんとかのバイクが来ると、なぜか吠えてしまうルナしゃん。結構ヒートアップしてたので、恵里姐さんに捕まりました。             

そんなとき、判明したことは、レイちゃんはカメラを向けるといい感じにポーズを撮るということ!
そのレイちゃんの様子は、恵里姐さんのブログで読めます☆

 IMG_7808-2.jpg IMG_7797-2.jpg IMG_7795-2.jpg
 左・すまし顔のレイちゃんだけど、偶然の構図により、ペットボトルを頭にのっけているみたいに見えるw
 真ん中・おやつもらって、満足~な感じのアスカたん
 右・ルナしゃんの目線の先にはおやつがあります(笑)

IMG_7818-2.jpg  IMG_7825-2.jpg
左・ルナしゃんとレイちゃんには何が見えたのだろう。そっちは壁ですよ。
右・姉妹ショット。

IMG_7828-2.jpg  もののけ姫-2
ルナしゃんの後姿が、サンのお面と毛皮に見えた(笑)

IMG_7783-2.jpg  IMG_7829-2.jpg  IMG_7810-2.jpg
左・写真撮っているうちに、とっても仲良くなれたレイちゃん。モデルになれるぞ~?
真ん中・おねえちゃんには負けないもん!的なアスカたん。相変わらずのアイドル顔です。
右・毛色的に、レイちゃんかな??アップにしすぎてわからなくなりました(爆)


IMG_7785-2.jpg  IMG_7830-2.jpg 
左・ちょっと、THE DOGっぽく撮れたアスカたん。
右・レイちゃんの目元アップ。涼やかだなぁ。

IMG_7844-2.jpg 
「ママは疲れました」
気づけば、あまりルナしゃんの写真がなかったような…。ごめんよ、ルナしゃん。

恵里姐さんも、いろいろお世話になりました~。
旦那さんにもよろしくですー!

とても楽しい一日でした☆

スポンサーサイト
[2009/10/19 13:20] |   動物 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初めてのデジタル一眼。 | ホーム | 2009年石取祭写真館>>
コメント
こちらこそ、とっても楽しかったよ☆
いっぱい撮っていただいて嬉しいです!!

最初のレイちゃんの横目ww
抱きかかえられたルナは、こうして見ると
子持ちとは思えない幼い顔をしてるな~。
横顔ドアップは、白筋の入り方を見ると
どうやらアスカのようです。
サンのお面も笑ったw

また写真撮って貰う日を楽しみにしてまーす^^

[2009/10/19 23:55] URL | 恵里姐 #uvrEXygI [ 編集 ]
あれは、アスカたんでしたか~。
サンのお面は、撮った瞬間に浮かんだ(笑)
抱きかかえられたルナしゃんの足元にレイちゃんが何気に写り込んでいるんだよね。
レイちゃんはほんと、ママ大好き~!だね。

またデータにしたら送るね☆
それまで、しばしお待ちを!

毎年撮影会しちゃう??w
[2009/10/21 17:45] URL | 遥 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eternalsky1029photo.blog84.fc2.com/tb.php/14-eb17846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Like the Wind


写真館-Like the Wind-です。お祭・景色・競馬・などなど、幅広く撮っています。

プロフィール

遥

Author:遥
2000年頃、サラブレッドが撮りたくなり、カメラを始めました。
フィルムの一眼とデジタル一眼を使い分けています。
(でも、最近はデジタルの度合いが高いかも)

つたない写真ではありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。